2012年5月13日日曜日

頭痛 微熱 咳 - 専門家Q&A [All About プロファイル]


はじめまして
29歳、女性です。

昨年末に風邪をひいてから
微熱(36.8〜37.5)と咳が続いています。

年明けから頭痛もでるようになり、
咳に痰が絡むこともあります。
微熱と咳が続いていた為、
内科を受診し、血液検査とレントゲン検査をした結果は
特に問題ありませんでした。


筋肉痛とボディービルを和らげる

仕事でのストレスの上
年明けに実父がなくなったこともあり
ストレス等で微熱や頭痛等の症状が出ることもあるので上手く気分転換をするように診断されました。

ただ、ここ数ヶ月、寝ても疲れが取れず
風邪のような症状が続き
常に倦怠感があるような状態で
年末の風邪以来、
度々、仕事も休んでいる状態です。



These are our most popular posts:

脳炎・髄膜炎 - 初期症状

その日は日曜日、娘のバレーボールの試合、朝から頭痛と微熱を押して妻が弁当を作り ました。娘は先に行き、後から2人で行ったのですが体育館に着き、次の試合が娘の 試合と楽しみに観戦していたとき私の膝を妻の手が揺すりました。ふと妻を見ると苦痛で 顔 ... read more

精神面でのストレスから微熱、頭痛につながりますか? - 病気 - 教えて ...

2008年3月18日 ... 神経質な面や仕事が安定しない不安感等により、毎日精神的ストレスを積み重ねながら 生活しています。これが原因なのか、わかりませんが二週間くらいほんの少しだけ本来... read more

肩こり、頭痛、微熱

こんばんは 大変ですね一度神経内科で見てもらうのはどうですか? 私は指まで痺れが 来て肩こりから来ているかな?と思いましたが行って見ました今は薬で血行をよくするの があるようで、それで改善しました 相談してみてください ご参考までに ... read more

頭痛 微熱 の相談・アドバイス-ウィメンズパーク

頭痛 微熱 のお悩みや相談は、先輩ママからのアドバイス満載なウィメンズパークで 解決!ベネッセコーポレーションが運営する、全国170万人以上の女性が集まるサイト です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿